忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優ニュース

篠原涼子に妊娠説があります。篠原涼子はドラマ「派遣(ハケン)の
品格」で人気を上げたり、現在は、篠原涼子主演の映画「アンフェア」が
人気急上昇です。

PR

女優ニュース

「沢尻会」を率いている沢尻エリカ。最近、長澤まさみの影に隠れて
あまり沢尻エリカの姿を見ることは少なくなりました。
この「沢尻会」を率いる沢尻エリカが4月8日に22回目の誕生日を
迎えたそうです。

 

芸能ニュース

元・AV女優の飯島愛が引退しましたね。元・AV女優で、今は
ただの一タレント・・・とは思えないほどの飯島愛の引退の理由が
今は騒がれています。

高岡早紀といえば「愛の流刑地」でヌードを披露して注目されました。
そんな高岡早紀が市川海老蔵との「夜桜デート」が報じられました。
高岡早紀がドラマ「孤独の賭けー愛しき人よー」の制作発表に出たときも
この質問が・・・。

 

比嘉愛未ってご存知ですか??
4月2日から始まったNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」の
ヒロインである比嘉愛未のことです。

和田アキ子がオーナーを務める「お菜屋 わだ屋」が4月11日に
オープンすることになりました。「わだ屋」は東京・西麻布にある
和食店です。

 

米倉涼子と市川海老蔵は以前熱愛をしていましたが、その
復縁説が話題になっています。というのも先月末、米倉涼子が
母親と一緒に市川海老蔵の松竹大歌舞伎パリ・オペラ座公演を
観劇していたことが分かったからです。

 

仲間由紀恵が松本潤と熱愛の噂があったのは「ごくせん」で共演して
以来ですよね。いまだに熱愛の噂は絶えません。
仲間由紀恵と松本潤の熱愛が噂されたこのドラマ「ごくせん」。
続編が期待されていましたが、どうやらもう制作はないのだとか。

アカデミー賞のノミネートにより知名度が上がった菊地凛子。
映画「バベル」でアンダーヘアを露出して、ヌードさながらの
演技を見せて話題になりました。

宮崎あおいは、以前、高岡蒼甫と熱愛をフライデーされました。
実際の宮崎あおいの熱愛情報はどうだったのでしょう。
現在の宮崎あおいはNANA以降ブレークして、アフラックのCMや
映画など活躍の場を広げています。

「Wink」の元メンバーの相田翔子。
相田翔子に最近熱愛が発覚しましたよね。お相手は麻酔医師のAさん。
ちょっと坊ちゃん的な彼氏です。

亀梨和也と小泉今日子の熱愛がフライデーされてしばらく経ちます。
今度は亀梨和也の合コン現場がフライデーされました。
小泉今日子とは熱愛は?と心配されそうですが。

 

藤原紀香が陣内智則と生田神社で結婚式を挙げました。
この結婚が功を奏して藤原紀香はCMに現在契約が増えたそう。

菊川怜が最近、ワコールのブラのCMでまた話題になってますよね。
菊川怜もブラのCMは初めてだったそうですが、これが意外と
女性から見てもハマってると思います。

木村カエラといえば、リップスライムのSUと熱愛が発覚しています。
ほかにも木村カエラは、ブログに写真集にサディスティック・ミカ・
バンドに、いつも話題の中心となっていますよね。

以前、井上真央はネット写真集が出して大反響を呼んでいました。
そんな井上真央がその大反響があってから写真集を急遽出版
したらしいです。それに伴って4月3日、都内で井上真央の写真集
「井上真央 2007」(4日発売)の記念握手会を開いたそう。

 

玉木宏と押切もえが新CMの発表会を4月2日行ったそうです。
玉木宏と押切もえが出演するこの新CMはエステティックサロンの
「ラ・パルレ」のCM。

高木古都が女優&歌手デビューします。
高木古都がデビューするのは、4月21日公開の「Watch 
with Me~卒業写真~」。

高木古都は準主役を演じ主題歌では松任谷由実の名曲「卒業写真」を
カバーします。

 

松下奈緒が東京音楽大学を今年の夏に卒業するみたいです。
松下奈緒の本業はピアノ演奏。そのかたわらで女優の仕事を
こなしている松下奈緒。

 

篠原涼子が主演していたドラマ「派遣(ハケン)の品格」が大ヒットを
記録したことで早くもこのドラマ「派遣(ハケン)の品格」の続編の
制作が決まったらしいです。もちろん主演は篠原涼子のまま。

加護亜衣が2度めの喫煙で所属事務所を解雇されましたね。
これで、何も発表なく事実上加護亜衣は芸能界引退となりました。
これにたいして辻希美は無言だったそうです。

 

竹内結子が主演した『サイドカーに犬』の完成記者会見が3月29日
行われたそうです。これに、主演の竹内結子、少女・薫を演じた
松本花奈、根岸吉太郎監督が出席したそう。

 

香椎由宇が芸能活動を休止するそうです。
香椎由宇はオダギリジョーとも熱愛が噂されていました。
「ローレライ」で女優デビューして、「東京タワー」や「デスノート」でも
香椎由宇は人気上昇していました。

 

藤原紀香と陣内智則は生田神社で結婚式をしてしばらく経ちます。
藤原紀香が陣内智則との披露宴を5月に控えています。そんな中、
藤原紀香の突然の降板劇が波紋を広げています。
妊娠説も飛び交って周囲も混乱しているようです。


相武紗季といえば、山下智久との熱愛発覚ニュースが以前ありましたよね。。
山下智久と相武紗季との熱愛発覚があったときは驚きました。
とはいっても相武紗季、実はあまりモテないのだとか。

 

忍者ブログ [PR]