忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加護亜衣が2度めの喫煙で所属事務所を解雇されましたね。
これで、何も発表なく事実上加護亜衣は芸能界引退となりました。
これにたいして辻希美は無言だったそうです。

 


辻希美は3月29日、都内で行われたイベントに出演して
取材陣に加護亜衣とのコンビ復帰を希望するかを問われましたが、
無言を貫いていたそうです。


さすがに加護亜衣の喫煙騒動については辻希美もコメントしづらいですよね。

最初に加護亜衣が喫煙騒動を起こしたときには、辻希美は相棒に代わって
深々と頭を下げてファンに謝罪しました。


今回は、

「また、加護亜衣さんと一緒にやりたい気持ちはありますか?」

という質問にたいしては戸惑いの表情に変わったそう。


加護亜衣の2度目の喫煙。しかも男性絡みもある・・・。
前回の謹慎とは違い今回の処分は解雇で引退。事実上の芸能界
追放処分だけに、辻希美が受け止めた重さも大きかったみたいです。


加護亜衣の復帰は5月に行われる吉沢ひとみのモー娘卒業公演か、
来年2月の加護亜衣の20歳誕生日のいずれかが検討されていた
そうです。


モー娘結成10周年という節目の年に、再び同じステージに立てる日を
待っていた辻希美。


双子みたいに仲良しで、見た目も似ていることから名付けられた
W(ダブルユー)。加護亜衣と辻希美のツーショットは見ることも
できなくなってしまいました。


加護亜衣も本当に消えていきますね・・・。

PR
忍者ブログ [PR]