忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子アナニュース
山本モナの「サキヨミ」のニュース


山本モナが情報番組「サキヨミ」で7月からキャスター復帰
することが決まりました。

PR

女子アナニュース
加藤綾子アナのニュース


新人ながら加藤綾子アナがすでに“スーパー綾子”と呼ばれ、
TV界を騒がせています。
かつて“アイドルアナ王国”といわれたフジテレビが本家の
プライドを懸けて採用した加藤綾子。

 

女子アナニュース
滝川クリステルが「ニュースJAPAN」のニュース


フジテレビの看板番組「ニュースJAPAN」の松本方哉
キャスターの2度目の休職をしたそうです。

 

女子アナニュース
滝川クリステルと小林麻央の視聴率のニュース


滝川クリステルと小林麻央といえば、夜のニュースの“フェロモン
対決”。「NEWS ZERO」の小林麻央と「ニュース
JAPAN」の滝川クリステルのどっちを見ようか迷うおじさんも
多いはずです。

女子アナニュース
高島彩とゆずの北川悠仁の結婚のニュース


高島彩と「ゆず」の北川悠仁との年内結婚が報じられました。
高島彩と北川悠仁の周囲にはすっかり祝福ムードたっぷりです。

女子アナニュース
雪野智世のできちゃった結婚と出産のニュース


元テレビ朝日の雪野智世アナが、できちゃった結婚をすることが
わかったそうです。雪野智世アナは、現在妊娠6カ月。

女子アナニュース
堂真理子の結婚のニュース


堂真理子アナウンサーが来春、結婚することが分かりました。
堂真理子の結婚相手はソニー・ミュージックレコーズの社員。
すでに、アナウンサー仲間や親しい同局関係者には報告を始めて
いるそうです。堂真理子は結婚後も仕事を続けるそうです。

 

女子アナニュース
生野陽子の「ショーパン」のニュース


アナウンサー・生野陽子が10日、都内で自身の名前が冠と
なった「ショーパン」の制作発表を行いました。
生野陽子は、今フジテレビの新人アナウンサーとして人気が
集まっている女子アナです。

 

女子アナニュース
夏目三久とみのもんたのニュース

女子アナの中でも今注目を集めているのが夏目三久。
夏目三久は、この10月の番組改編で好スタートを切ったと
評判の女子アナです。

 

女子アナニュース
山本モナの熱愛のニュース


山本モナに熱愛が発覚したそうです。山本モナの熱愛の相手は、
大手ゲームソフト会社のクリエイター・Mさん。
このMさんは、山本モナの元カレ。

女子アナニュース
高島彩と北川悠仁の結婚退職のニュース


高島彩は、フジテレビのトップの女子アナに君臨しています。
高島彩はゆずの北川悠仁と熱愛していて、結婚退職も情報が
ありますが、どんどん難しくなってきているみたいです。

 

女子アナニュース
海保知里アナの結婚退職のニュース


TBSは、海保知里アナが結婚退職することを20日発表しました。
海保知里アナの結婚相手はアメリカ駐在の映画会社員の男性。

女子アナニュース
中野美奈子と中居正広の熱愛と破局のニュース。


中野美奈子アナと長らく恋人といわれていたSMAPの中居正広が
倖田來未との熱愛を報じられましたよね。

女子アナニュース
小林麻耶と豊田綾乃アナのニュース


小林麻耶アナウンサーが、TBSのラジオスペシャルとして放送
される「星の王子さま」を朗読することになり、29日、東京・
赤坂のTBSで豊田綾乃アナウンサーと会見を行ないました。

 

女子アナニュース
青木裕子アナウンサーの熱愛のニュース


青木裕子アナウンサーに熱愛が発覚したそうです。
12日発売の写真週刊誌「Flash」が青木裕子と新恋人との
ツーショット熱愛を激写しています。

女子アナニュース
川田亜子の熱愛のニュース


川田亜子アナウンサーが、テレビ番組の制作スタッフと体の関係
を持ったと「週刊現代」で報じられました。

女子アナニュース
高島彩と北川悠仁の結婚のニュース


女子アナの女王はやっぱり高島彩だったそうです。
高島彩は現在、北川悠仁と熱愛中にもかかわらずオリコンが
先週、発表した「好きな女性アナウンサーランキング」で
3連覇を達成したそう。

 

女子アナニュース
山本モナの不倫騒動以降のニュース


山本モナが不倫騒動をフライデーされたのが昨年の9月。
現在の山本モナは不倫騒動をきっかけにブレークしています。
さすがにTBSは山本モナをよく思っていないようです。

 

女子アナニュース
赤江珠緒の結婚のニュース


赤江珠緒キャスターが結婚を前提とした熱愛があるそう。
赤江珠緒は4月から朝のワイドショー「スーパーモーニング」の
キャスターに起用され、日曜午前の報道番組「サンデー
プロジェクト」で司会を担当している女子アナです。

 

女子アナニュース
草野満代の政界進出の噂のニュース。


草野満代が昨年9月にレギュラーだった「ニュース23」の
サブキャスターを降板しました。草野満代はパンチラや
胸が色っぽかったですよね。

滝川クリステルと安藤優子が出演している4月1日からの新番組
「新報道プレミアA」の視聴率が8.6%という数字だったそうです。


小林麻央は処女である、といううわさがあります。
小林麻央は恋のから騒ぎで、「結婚するまで処女!」と高々と
宣言していましたがその年でそれは嘘でしょう~~(笑)

 

政井マヤは3月15日に俳優・前川泰之と入籍しました。
すでに政井マヤは妊娠をしていたので、できちゃった結婚でした。
そんな妊娠中の政井マヤが司会でアナウンサーらしからぬミスを
しちゃったみたいです。

 

政井マヤが俳優の前川泰之とできちゃった結婚したそうです。
政井マヤアナウンサーは、妊娠4ヶ月で、9月出産予定だそう。

平井理央は、今フジテレビの中でも中野美奈子と同じくらい注目
されているくらいの女子アナとなりました。
以前、平井理央は中野美奈子とともに盗撮被害にも遭ったことで
話題になりました。

忍者ブログ [PR]