忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアスケートの安藤美姫に彼氏がいるとの噂が。
まさか安藤美姫の彼氏は高橋大輔!?それはどうやら違うようです。
安藤美姫の彼氏はまさかあのロシア人のコーチ!?いや、それも
違うようです・・・。

PR

フィギュアスケートの浅田舞がセクシー画像を激写されていたそうです。
世界フィギュアスケート選手権の期間中、浅田真央の応援側に
まわっていた姉の浅田舞。

 

安藤美姫と高橋大輔。二人の活躍がフィギュアスケート界でも話題に
なっていますね。実は安藤美姫の彼氏は高橋大輔なのでは?という噂も
あるほど注目されています。


安藤美姫がフィギュアスケート世界選手権で金メダルを獲得しました。
ショートプログラム(SP)2位の安藤美姫は127・11点の
高得点をマークし、合計195・09点でSP首位のキム・ヨナ
を逆転しました。

最近話題のフィギュアスケート世界選手権。
浅田真央が銀メダルでなんと安藤美姫が金メダルという結果でした。

安藤美姫選手が、3月20日のフィギュアスケート世界選手権に
参戦します。46か国・地域から男女計189選手が参加し
アイスダンスなどで開幕です。

 

忍者ブログ [PR]