忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝川クリステルと安藤優子が出演している4月1日からの新番組
「新報道プレミアA」の視聴率が8.6%という数字だったそうです。



「『新報道プレミアA』は『EZ!TV』『スタ☆メン』に続いて
始まった4月改編の期待されていた日曜夜の情報番組。

この新番組はキャスターに、フジのニュースの女帝である安藤優子と、
オジサンに大人気の斜め45度の女王である滝川クリステル、
さらにコメンテーターにジャーナリストの桜井よしこで構成されました。


この人気の3人が顔を揃えることで、新番組は早くから話題になり、
視聴率は15%以上は超えるといわれていました。

しかし実際には、視聴率は10%もなかった結果に・・・。
滝川クリステルと安藤優子の出演には期待されていましたが
残念ですよね。


理由としてはまず、硬派な安藤優子が独自ネタにこだわったのか、
しょっぱなが〈スクープ!拉致新証言 北にいる生存者の影〉で、
日曜夜のニュースとしてはちょっと濃い内容だったのもあります。


それと、番組の中心を占拠していた安藤優子の責任論も浮上
しているみたいです。番組の準備期間中、安藤優子は滝川クリステルに
「恋愛やスキャンダルには気を付けて」「衣装が派手すぎる」
などとおつぼねさん的なことを言っていたそう。


それが新番組でそのまま映し出される格好となりました。


滝川クリステルは安藤優子や桜井よしこ、先輩に気を使い過ぎて
委縮しているように見えた、という声も。


次回放送は都知事選挙の投開票日。
新番組にとってはチャンスとなります。
安藤優子、名誉挽回となったらいいですね。

いっそのこと、滝川クリステルをメインでおくのはまずいのでしょうか。

PR
忍者ブログ [PR]