忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米倉涼子と市川海老蔵は以前熱愛をしていましたが、その
復縁説が話題になっています。というのも先月末、米倉涼子が
母親と一緒に市川海老蔵の松竹大歌舞伎パリ・オペラ座公演を
観劇していたことが分かったからです。

 


米倉涼子の所属事務所も「休暇を取ってフランスに行ったことは確か」と
それについては認めました。


米倉涼子は市川海老蔵との復縁を否定していますが、マスコミは
「再接近」「元のサヤに収まるかも」と大騒ぎしています。


しかしいまさら米倉涼子と市川海老蔵の復縁はないと言われています。

「03年から2年以上も熱愛していた米倉涼子と市川海老蔵は
一時は結婚秒読みといわれていました。しかし、市川海老蔵の
親から猛反対されて米倉涼子は結婚を断念しました」

と芸能リポーターからの話し。


それ以降、市川海老蔵は佐藤江梨子と熱愛していて、すぐに別れました。
米倉涼子と市川海老蔵は今でも仲のいい友達として連絡を取り合って
いるから、今回もその流れでパリ公演を見に行っただけみたいです。


米倉涼子と市川海老蔵は心の夫婦だという見方もあるみたいです。

米倉涼子にとって、市川海老蔵との関係がいまだに続いていることを
アピールするのは大きなプラスになります。

日本の伝統芸能である梨園とつながりがあることだけでもイメージが
いいから米倉涼子はまだ関係が続いているとアピールしている様子。


しかし、最近の米倉涼子はパッとしないですよね。
冬ドラマ「わるいやつら」は平均視聴率は9・3%。

昨年の米倉涼子の主演ドラマ「けものみち」が平均14.7%、
「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」が平均12.9%と視聴率が
下がり気味です。

なにかと話題の欲しい米倉涼子なのかもしれませn。

PR
忍者ブログ [PR]