忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天の野村監督、初のAクラスになったことで
「ええ!? それはまぁ、けっこうなこと」と驚きの声を上げ喜んで
いたそう。楽天は田中将大選手が加入してから勢いが止まりません。

 


昨季はわずか5勝と相性の悪かったロッテに快勝し、なんと開幕
11試合目でAクラス入りした楽天。

今年のパリーグは田中将大のいる楽天が熱い!!


楽天の野村監督いわく「そんなに勝ってるか? 5割いってないだろ。
さみしい3位だな」借金1にボヤきながらも喜んでいたみたいです。


今年の楽天は、田中将大選手が加入し、勢いが止まらない。
1点を追う6回、先頭の鉄平は右翼線への三塁打で、続く高須の
同点適時打を演出。さらに7回には、右翼席へ貴重な追加点となる
1号2ランを放ちました。


チーム2ケタ安打は今季4度目だそう。
「去年まではランナー三塁の場面でかえせなかったが、犠飛などで
点が入るようになったのは大きい。それで攻撃のリズムがよくなり、
流れとしては非常にいい」橋上ヘッドコーチは、打線の変化を分析。


楽天は昨年、開幕11試合時で2勝9敗でした。
今年の楽天は5勝6敗と成長。

勝てば勝率5割という8日のロッテ戦は、2連勝中の青山が先発します。


楽天は田中将大だけが看板じゃないですよ!

PR
忍者ブログ [PR]