忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戸田恵梨香がドラマ「ライアーゲーム」に初主演します。
戸田恵梨香といえばデスノートのミサ役の印象が強いですよね。
このドラマ「ライアーゲーム」の制作発表が4月9日、都内で
行われ、戸田恵梨香が出席しました。

 


戸田恵梨香はこのドラマ「ライアーゲーム」で女子大生役を
務めます。

この戸田恵梨香が務める女子大生、突然1億円が届けられ、大金が
懸かった謎のゲームに巻き込まれるというストーリー。


戸田恵梨香は実際に1億円があったら?と聞かれると
「実際に1億円あったら?引っ越しをして車を買って旅行に行って、
頑張って使い切ります」と答えていたそう。


ちなみに戸田恵梨香の相方を松田翔太が務めます。
松田翔太はこのドラマ「ライアーゲーム」では天才詐欺師役。
「良い物件を買って世界旅行に行きたい」と話していたそう。


また、戸田恵梨香は父親から教わった少林寺拳法が特技といい
「知り合いから“チャン・ツィイーのようなアクション女優になれ”
と言われた。機会があればアクションにも挑戦したい」と
はりきっていたそう。


戸田恵梨香と松田翔太が出演するドラマ「ライアーゲーム」は
4月14日土曜日午後11時10分からスタートです。

PR
忍者ブログ [PR]