忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比嘉愛未ってご存知ですか??
4月2日から始まったNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」の
ヒロインである比嘉愛未のことです。


比嘉愛未は応募者2156人から抜擢されたシンデレラガール。
沖縄生まれでモデル出身の比嘉愛未。


比嘉愛未がドラマ「どんど晴れ」で演じているのは、横浜のケーキ店の
跡継ぎ娘が、恋人(内田朝陽)の実家の老舗旅館に女将修業に飛び込む
23歳の朝倉夏美の役です。


比嘉愛未がヒロインをつとめる「どんど晴れ」の放送はスタート
したばかりですが、昨年10月に収録が始まり、約半年が過ぎました。

比嘉愛未は抜群のスタイルで着物姿も似合い、大きな目も印象的。
比嘉愛未は「この半年間はアッという間。休日でも撮影のことで
頭がいっぱいですね」と朝倉夏美役に満足している様子。


比嘉愛未の転機の訪れはこの朝ドラ同様、オーディションで役を得た
映画「ニライカナイからの手紙」(公開2005年)。
このときは蒼井優の妹役だったそうです。


◆どんど晴れ 紹介
主人公の比嘉愛未演じる夏美は、横浜でケーキ店を手伝う都会っ子。
ホテルマンの柾樹(内田朝陽)と婚約し幸せな日々を送っていたが、
柾樹は実家で岩手の名門旅館を継ぐことを決意。

夏美も愛する柾樹のために若女将として、大女将・カツノ(草笛光子)、
女将・環(宮本信子)らが働く老舗旅館の世界に飛び込む。


◆比嘉 愛未 プロフィール
比嘉愛未(ひが・まなみ)
1986年6月14日生まれ。
沖縄県うるま市出身。
20歳。
03年にモデルデビューし、「イオン」「モスバーガー」
「日本トランスオーシャン航空」などのCMや雑誌で活躍。

映画は「ニライカナイからの手紙」「幽閉者 テロリスト」に出演。
身長169cm
スリーサイズ B78・W58・H84。

PR
忍者ブログ [PR]