忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政井マヤは3月15日に俳優・前川泰之と入籍しました。
すでに政井マヤは妊娠をしていたので、できちゃった結婚でした。
そんな妊娠中の政井マヤが司会でアナウンサーらしからぬミスを
しちゃったみたいです。

 


政井マヤは3月20日、東京・六本木のオリベホールでアニメ
「ゲゲゲの鬼太郎」の司会を務めました。


できちゃった結婚で、入籍発表後、初めて公の場に姿を現した政井マヤ。
妊娠4か月とあって、お腹はまだあまり目立っていなかったですが
ちょっとふっくらとした感じになっていたそうです。


ここで司会をしていた政井マヤ。
ゲゲゲの鬼太郎に登場するキャラクターのねずみ男のことを
「ねずみ小僧」と紹介していたそうで、この間違った名前の何度も
連呼していたのだとか。


一番最後にミスに気づき政井マヤは「スミマセン」と小声で
謝っていたそう。


う~ん、これだけ有名なキャラは間違ってはまずいですねぇ。


ちなみにアニメゲゲゲの鬼太郎は4月1日の午前9時からスタートです。

PR
忍者ブログ [PR]