忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長澤まさみは隠れ巨乳で知られていますよね。
胸のサイズはFカップ94cm!?といううわさもあります。
最近放映されたエプソン・プリンターの最新CMで長澤まさみは
自慢の胸元を惜しげもなく公開しているみたいです。

 


このエプソンのCMの中で長澤まさみは、青いTシャツでパンツ姿。
無邪気にヨガを披露し、体の動きにあわせて長澤まさみの巨乳が
バンバン揺れているのだそう。


これまで長澤まさみは巨乳を封印し続けてきました。
映画「ラフ」で水着姿になった時も、胸にサラシを巻いていたと
もっぱらでした。


芸能関係者によると、「長澤まさみは、普段の衣装も胸を強調しないもの
がほとんどです。」とコメント。

デビュー時から長澤まさみは「清純派」だったために、あえて
巨乳も封印していたのです。


スタイリストの間では長澤まさみの胸のサイズはFカップ94センチ
らしいです。女性もうっとりするほどの美乳なんだとか。

長澤まさみがそんな巨乳を解禁し、ついにイメチェンするみたいです。
巨乳解禁の背景には“U―21”(次世代女優陣)を巡る出世争いが
あるのだそう。


長澤まさみのライバルであった沢尻エリカの存在もありましたが、
沢尻エリカの方はすでに遅れをとっています。


沢尻エリカよりも長澤まさみにとって相武紗季の方が脅威だったよう。
現在、長澤まさみは10本のCMに出演していますが、相武紗季は11本。
“U―21”のCM女王の座を相武紗季に奪われてセクシー路線を
決意したのでは?と、CM関係者は話しているそう。


これからも長澤まさみのドラマやCMで肌の露出度は増えていくみたいです。
長澤まさみ主演のドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが
用意されているそう。

次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するかも!?

う~ん、でも巨乳で売れなくなったら、次の打つ手がありませんよね・・・。

PR
忍者ブログ [PR]