忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

谷亮子が4月7日と8日に行われる柔道の全日本選抜体重別選手権で
復帰します。しかし、妊娠・出産を経ての復帰戦に谷亮子には
今までにない難題があるのだとか。

 


この試合で谷亮子は出産・育児休養から2年ぶりに復帰します。
女子48キロ級の谷亮子が19日、福岡工大城東高で本格始動しました。

谷亮子は愛息の佳亮(よしあき)ちゃんがまだ乳離れできていないことを
明かし、大会当日も授乳しながら試合をこなすらしいです。


2年ぶりの谷亮子の復帰戦に立ちはだかる敵は、若手ではなく、息子。
「試合当日も授乳の時間を考えなければならないのが、今一番の問題」
と谷亮子。


体重11キロを超えた佳亮ちゃんは母乳が大好きで、いまだに夜中に
3回も泣くほどだそう。決勝まで3試合をこなせば約4時間の戦い。
谷亮子の試合の間にも授乳が必要な状況。


母乳の成分は血液と同じで、授乳はエネルギー消耗になりかねない。
それでも、谷亮子は会場での授乳を決断したそうです。


谷亮子は、育児中もだっこしてのスクワットや、あやしながらの腹筋など
もこなし、「できる限りの運動はした」とコメント。


「以前と感触は変わらない。あと3週間、調子を上げていくだけ」
と期待できるコメントをしているそうです。

北京五輪でも谷亮子の連覇の金メダルには期待がかかりますよね~。
プレッシャーに負けずに、谷亮子選手には本当に金メダルをとって
ほしいですねっ!!

まずは、全日本選手権ですね!

PR
忍者ブログ [PR]