忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たむらぱんという女性アーティスト。今はやりのSNS My 
Spaceから人気が上がっている女性アーティストです。
このたむらぱんが4月4日にアルバム「ハロウ」をリリースします。


たむらぱんは、作詞・作曲はもちろん、打ち込みやアートワークに
いたるまで、自分で全部こなしちゃう超マルチプレイヤー。


たむらぱんが話題になり始めたのは、昨年日本に上陸した世界最大の
SNS MySpaceから。自分の楽曲やビデオクリップなどを掲載できる
ことでも知られるこのサイト。

バンドマンやミュージシャンならこのSNSを知っている人も
多いはず。

ここでたむらぱんは、自分をアピールしまくり、利用開始から
約2ヶ月で、なんと5,000人近いフレンドを獲得したそう。

そして、そこから口コミの輪が徐々に広がりライブ動員数の
アップなど、その効果が目に見える形で出始めているそうです。


そんなたむらぱんは、矢野顕子を彷彿とさせるヴォーカルと
独特のヒネリを効かせたサウンド・アレンジ。
これから注目のアーティストです。


たむらぱんのアルバム「ハロウ」は、現在musicposcaで、予約受付中。
予約数も日を増すごとに伸びているみたいです。


ちなみに、“たむらぱん”の楽曲やビデオ・クリップは彼女の
MySpaceにて公開しています。

PR
忍者ブログ [PR]