忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金子さやかという女優って知ってます??
ドラマ「14才の母」で有名になった女優ですよね。
そんな金子さやかが昼ドラデビューをするそうです。


金子さやかの昼ドラデビューが決まったのは、ドラマ「麗しき鬼」。
都内でこのドラマ「麗わしき鬼」の制作発表がありました。
これに、金子さやかと遠野凪子らが出席したそう。


このドラマ「麗しき鬼」では、金子さやかと遠野凪子は過酷な運命を
背負う腹違いの姉妹を演じます。
昼ドラならではのドロドロ劇となっているみたいです。


ドラマ「麗しき鬼」の脚本は「牡丹と薔薇」を手がけた中島丈博氏。
テーマは、「性と生」で金子さやかと遠野凪子のキスシーンも
あるのだとか!?


金子さやかは、「同性とのキスシーンは、これがデビュー。お互いに
口臭に気をつかったので、フリスクの味がした」と話していたそう。


金子さやか主演の「麗しき鬼」は4月2日スタートで毎週月曜から
金曜の午後1時半からです。

◆金子 さやかプロフィール
金子 さやか(かねこ さやか)
1983年1月20日生まれ。
東京都出身。
ワタナベエンターテインメント所属。
特技 水泳。
血液型 B型。
身長 162cm。
スリーサイズ バスト83 ウエスト58 ヒップ85
二卵性双生児の妹で、もう一方は兄。

PR
忍者ブログ [PR]