忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野樹里と織田裕二主演のドラマ「冗談じゃない!」が4月15日の
日曜午後9時から放送されます。
このドラマはホームコメディーだそうですが・・・。


このドラマ「冗談じゃない!」の気になるストーリー。
主人公の40歳男性を織田裕二が演じています。
そして、上野樹里演じる20歳年下のきれいな女性と結婚したところから
はじまります。


ところが、結婚してみたら新妻の母親(大竹しのぶ)は昔の恋人だった
という設定。

そして大竹しのぶ演じる母親はなぜか二人の新居へ押しかけてきて
同居することになって、甘いはずの新婚生活が一気に波乱に満ちる
ことに・・・。


織田裕二はこれが初のホームコメディ挑戦となります。
そしてドラマ「のだめカンタービレ」で旋風を巻き起こした上野樹里。
二人がどんな夫婦を演じてくれるでしょうか。


とはいっても織田裕二も上野樹里もわがままで撮影がなかなかうまく
進まないことがあるようです。
織田裕二と上野樹里が喧嘩・・・なんてことも??

ドラマ「冗談じゃない!」の今後の視聴率が気になります。

PR
忍者ブログ [PR]