忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠崎彩音と何穂といえば、これから売り出すモデルです。
まだ知名度は低いですが、07年度旭化成のせんいキャンペーンモデルに
選ばれたそうです。

 


3月14日、都内でこの発表会が行われたそう。

篠崎彩音のスリーサイズはバスト80・ウエスト58・ヒップ86。
まだまだ現役で服飾を学ぶ女子大学生という彼女。

篠崎彩音は、目標として松嶋菜々子や片瀬那奈ら同キャンギャル出身の
先輩に続く女優として活躍する夢を語りました。

服飾系らしく?好きな水着について聞かれると
「ビキニ。三角形が、小さな胸を大きく見せてくれる」と
ドキドキのコメント。


篠崎彩音は実は胸もそんなにないみたいですが、
モデル体型だけあって、そんなに気にするほどじゃないと思います。

美脚があれば、巨乳でなくてよいのです(笑)


また中国在住の女子高生・何穂は競泳選手で北京五輪出場を目指して
いたようですが、思うように記録が伸びず競技を断念したそう。

ちなみに何穂のスリーサイズはB83・W59・H87。
このスレンダーボディーを武器に「世界で活躍したい」とモデル界で
“金メダル”を目指しているようです。


篠崎彩音も何穂もこれから活躍できるといいですね!

PR
忍者ブログ [PR]