忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気モデルの押切もえ。以前までは蛯原友里と一緒に活動している機会が
多かったですが、最近では押切もえだけでも売れるようになってきた
みたいですね。

 


そんなモデルの押切もえが、NHKの「英語でしゃべらナイト」の
新レギュラーになって3月13日、初収録に臨んだそうです。
着物や振袖のデザインの次は英語を習得。
押切もえもどんどん幅を広げていますね。


この番組を01年から司会を務めているお笑いタレントのパックンの
レクチャーで、同じく新メンバーに選ばれた八嶋智人と青井実アナウンサーと
ともに英語の習得に熱心だったみたいです。


この番組は、釈由美子の後を受けて押切もえは登場しました。
「あこがれのニューヨークコレクションを取材したいし、将来的には
世界で通用するモデルになりたいんです」と目標。


将来的には、ビヨンセやアンジェリーナ・ジョリーへのインタビューも
したいという押切もえ。
着物や振袖ののデザインや茶道、太宰治などの日本文学にも造詣が
深いだけに「英語で日本を紹介できるようになります!
料理が好きなので、番組で英会話の料理教室に行ってみたい。
ファッション関係の人とも会話したい」と英語の意気込みがたくさん。


ちなみにこのNHKの語学番組。
今年のスペイン語では、直訴してきた関根麻里を起用。
ロシア語は、今年東大受験にも挑戦した異色のグラビアアイドル
小林恵美を指名。


最近の語学番組起用タレントについてNHKは「目標を持ってやって
いただけそうな人にオファーしている。また語学番組の大きな
視聴者層の女性に支持される人。押切さんはその典型」と、
押切もえを美しさだけで起用したわけではないと説明。


押切もえ登場の第1回は4月9日放送となります。
「英語でしゃべらナイト」は毎週月曜午後11時からです。

PR
忍者ブログ [PR]