忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井優といえば、「フラガール」の演技で映画賞を総なめにしました。
そんな蒼井優も現在、V6の岡田准一と熱愛が話題になっていますが、
まだまだ真相はフライデーされていません。

 


3月12日、都内で行われた映画「蟲師」の完成披露試写会に
蒼井優は出席したそうです。


この映画「蟲師」は「AKIRA」などで世界的人気のアニメ
クリエーター大友克洋が15年ぶりに監督を務めた話題の実写映画。


この映画「蟲師」は27の国際映画祭から招待を受け、世界30カ国から
オファーを受けるかなりの話題となっている映画。


蒼井優いわく「日本映画が好きだから、その存在を知ってもらえるのは
うれしい」と笑顔でコメント。


樹になる「蟲師」のストーリー。舞台は100年前の日本。
蒼井優もこの100年前の日本に合わせての和装での演技。
この日も花柄の着物で登場すると「着物でふろに入るシーンが
大変だった。お芝居はまだまだ。出来上がりを見ると反省ばかり」。

着物を着たまま、蒼井優の濡れ場のシーンもあるそうですよ。


蒼井優が出演する映画「蟲師」は3月24日公開です。
主演はオダギリジョー。

蒼井優とオダギリジョーの絡みも気になる映画ですね~。

PR
忍者ブログ [PR]