忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビアアイドルニュースから  矢吹春菜の話題。


グラビアタレントの矢吹春奈が12日、「TOHOシネマズ
ららぽーと横浜」プレオープンを記念して1日支配人を務めたそうです。

 


いつもの矢吹春菜は自慢の裸を見せ付けるグラビアアイドルですが、
この日、矢吹春奈はミニのワンピースに網タイツ姿で登場し、
チケットのもぎりやお菓子売りを体験しました。


そういえば矢吹春奈って最近、よく雑誌でグラビアアイドルやってるのを
見かけますよね。


「ポイント45」の試写会では矢吹春奈はトークショーも行った
そうです。


「この映画を見て、女は胸とお尻と唇を上手く使って、賢く
立ち回れということを学びました。女性はいろんな武器を存分に
使って」

と美脚を見せながら、女性客にアピールしていたそうです。
グラビアアイドルなのに、女性からも最近は人気がある矢吹春菜。
今からもっと活躍してほしいですね。


◆矢吹春菜 プロフィール
矢吹春菜(やぶき はるな)
1984年12月18日生まれ。
出身地 東京都。
身長 164cm
スリーサイズ B86 W58 H8
血液型 A型。
リップ所属。

2003年に伊藤あい、桜木睦子、根本はるみらと共にテレ朝エンジェルアイに
選ばれました。
男性だけではなく女性にも人気が出ています。
パンツはTバッグしか履かないことで有名。

PR
忍者ブログ [PR]