忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ「花よりだんご2」で人気を一気に上げている女優といえば
井上真央。松本潤とダブル主演で、ドラマ「花よりだんご2」を
盛り上げています。

 


木村拓哉主演の「華麗なる一族」も2週連続で視聴率を超えたほど
今の「花よりだんご2」は注目されています。


井上真央と松本潤、そして小栗旬の三角関係が今気になっている
人もおおいのではないでしょうか??


井上真央という女優。
昨年から「家庭教師のトライ」と「みずほ銀行」のCMに出演中です。
このドラマ「花よりだんご2」のおかげでこれからは一気にCM契約が
増えること間違いなしと言われているそう。


井上真央といえば、昼ドラで知名度を上げた「キッズ・ウォー」
シリーズがめちゃめちゃ出たし、ビデオとかも売れましたよね。
私も見てました(笑)


今回井上真央が主演している「花よりだんご」の原作は少女漫画としては
日本一売れている人気コミック。
子役時代の井上真央が昼ドラ「キッズウォー」でたんかを切っているのを
見た原作者が“イメージにぴったり”と花だんの主役に推薦したらしいです。

確かにキッズ・ウォーを見ていれば、花よりだんごの牧野つくしは
ぴったりだと思います。


そんな井上真央。実は5歳でデビューしていて芸歴は長いのです。
天才子役との異名をとったほどなんですよ?
まだ子役の時は有名ではなかったですが・・・。

今後の井上真央は4月公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎」でヒロインを
演じます。


しかし、そんな地道に積み上げてきた井上真央の努力もあるのにも
関わらず、「高慢」だとか「女王様気取り」といったバッシング記事が
出始めています。

人気者には、必ずバッシングってあるものなんでしょうか。
広告代理店関係者によると
「それだけ井上真央が人気者ということ。今の井上真央には勢いがあるから、
広告業界はますます注目しています」と話していますが・・・。


テレビで見る限り、井上真央ってすごいいい女の子してると思うんですが
現場じゃ違うんですかね~・・・。
松本潤と井上真央が本当に仲がいいとか噂もあるし、心配ですね・・・。

PR
忍者ブログ [PR]