忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリセンボンが今、お笑いタレントの中でもブームとなっています。
吉本興業きっての不幸顔と言われている箕輪はるかと近藤春菜の
二人組のユニットお笑いコンビです。

 


3月11日、このハリセンボンが池袋・サンシャイン劇場にて
『超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の
完成披露試写会で舞台あいさつに出席しました。


しかしなぜ、ハリセンボンがケロロ軍曹に??
なんとこのハリセンボンの箕輪はるかと近藤春菜二人で、
ケロロ軍曹2の劇場版の主題歌を唄うことになったんですね!


実は、このハリセンボン、プロフィール上は、
23歳と26歳。
いや、もちろんそんなに若くは見えません(笑)

ハリセンボンの箕輪はるかも近藤春菜も不幸な顔つきで、
そういうキャラなのか、いつもコメントがちょっとネガティブです。

しかし、この日はちょっとポジティブだったそう。
近藤春菜は「顔が不幸(笑)なので、いつもお笑いの仕事で、
営業してると子どもがなぜか泣き出すんです。5歳児になぜか
『かわいそう』とか言われたり……でも、今日は『かわいい』と
いわれたのですごいうれしいです」
とコメント。


しかし、歌に関して、箕輪はるかが
「オリコン初登場82位くらいを狙ってます」
とネガティブコメント。


するとすかさずさすがの近藤春菜も
「それは悲観的過ぎるやろ。去年は次長課長さんが13位初登場
だったんで12位を目指したいです。ライバルはやっぱりパフィー。
パフィーに対抗するために1時間半かけてメイクしました(笑)。
声優にも興味があります。第3弾でケロロ役をやりたいです(笑)。
いや、ケロロ役でなくても名前と声はかわいいと言わわれるので、
ヒロイン役をやりたいです」


ハリセンボンが主題歌を唄う『超劇場版ケロロ軍曹2 深海の
プリンセスであります!』は3月17日より全国公開です。

ハリセンボンの歌ってうまいのか、下手なのか・・・。
劇場へ行かないとわかりませんね(笑)

PR
忍者ブログ [PR]