忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリナーズ・イチローは、野球界のヒーローのような存在で、
ずっと注目され続けている野球選手です。
そんなイチローが丸刈りになったそうですよ!


マリナーズのイチロー外野手が、3月11日の練習に謎の“丸刈り”で
いきなり登場し、周囲を驚かせたようです。


イチローの丸刈りというのはまるで高校球児のような丸刈り。
午前9時半開始の全体練習にイチローがやってくると、その丸刈りの
ヘアスタイルに誰もが注目しました。

そりゃそうですよね。さわやかな短髪だったイチローがいきなり坊主
だなんて・・・。


イチロー、プロ入り後初の坊主。
そんなイチローの丸刈りにたいしてイバネス外野手は
「ブラッド・ピットみたいでカッコイイよ」と話していたそう。
他の選手からも「ミステリアスだ」と評判はよかったみたいです。


そして午前11時55分。
一度は練習が終わったが、いきなりイチローは一人で外に飛び出して
きました。今キャンプ初の出来事に周囲は驚いていた様子。


午後1時開始のオープン戦を控え、ナインがクラブハウスで昼食中、
誰もいないグラウンドにやってきたイチロー。

すると、かぶっていた帽子を右手でポーンと大きく投げ捨て、
“丸刈りヘア”で約10分間ランニングとストレッチしたのだそう。
「散髪をしたよ」と相変わらずクールな表情のイチロー。


この日、たまたま散髪をしてきたばかりだった城島健司捕手も
「同じタイミングやったけん、ビックリしたわ」と驚いた様子だったそう。


なお、Wソックスとのオープン戦にマリナーズ・イチローは
「1番・中堅」で先発し、3打数1安打1打点1死球で8回表の
守備から交代でした。

「6番・捕手」でフル出場した城島は3打数1安打1四球でした。


◆イチロー プロフィール
イチロー
本名:鈴木 一朗(すずき いちろう)
1973年10月22日生まれ。
愛知県西春日井郡豊山町生まれ。
右投左打。
ポジションは外野手(右翼手、2006年終盤より中堅手にコンバート)。
愛工大名電高校 - オリックス・ブルーウェーブ(1992年 - 2000年)
- シアトル・マリナーズ(2001年 - )

妻は元TBSアナウンサーの福島弓子。
なお、名前は一朗だが長男ではなく次男で。
ちなみに兄は一泰(ファッションデザイナー)。
代理人はトニー・アタナシオ。

PR
忍者ブログ [PR]