[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
松たか子って最近舞台や女優業や歌手業が絶好調ですよね。
そのせいか、松たか子には熱愛などのスキャンダルがまったく
ありません。
恋多き女性といわれていた松たか子、少し前は大泉洋と熱愛が
うわさされていましたが、それも破局した様子。
仕事に精一杯なのでしょうか・・・。
今年、松たか子は歌手活動10周年を迎えました。
3月21日にはデビュー曲「明日、春が来たら97―07」をリメークして
デジタル配信されます。4月25日には8枚目のアルバムをリリースし、
5月18日から6月29日までは全国17カ所でコンサートを行います。
また先月まで松たか子は舞台「ひばり」でジャンヌ・ダルクを熱演。
3月からは映画「HERO」がクランクインします。
4月14日に松たか子がヒロインを演じた映画「東京タワー オカンとボクと、
時々、オトン」の公開も控えてます。
松たか子って話題の作品にはひととおり出てますよね。
しかも全国ツアーまでやるだなんて、仕事の幅の広さがうかがえます。
松たか子が芸能界にデビューして14年が経ちました。
デビュー当初は歌舞伎俳優の父・松本幸四郎の“七光”を受けた
2世タレントの扱いでしたが、いまや、トップ女優。
松たか子のスター性は凄いらしく、姉の松本紀保や兄の市川染五郎が
束になってもかなわないほどだと芸能記者からの話。
松たか子にとって父親は尊敬する役者。
だから、熱愛が発覚した交際相手も両親の了解がないと交際が
できないのだそう。
これまで、松たか子は何度も交際にダメ出しを食らって破局を
繰り返してきました。20歳の頃に交際していたスタイリストの野口強、
23歳の時の山本耕史、3年前に熱愛がウワサされた16歳年上の
ギタリストもすべて破局。
松たか子のデート中にも父親が電話してきたりするらしいです。
親も親離れができていない家庭らしく、箱入り娘なんだそうです。
昨年、松たか子は共演がきっかけで交際を始めた大泉洋を両親に
あわせました。
芸能リポーターによると「大泉洋は松たか子の両親も太鼓判を押す
有望株でしたが、過去の過ちがネックになった。写真週刊誌で
元セフレに一部始終を暴露され、あえなく“退場”」という話も。
松たか子に残された道はお見合い結婚しかないのでは??