忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅野ゆう子と安達祐実が舞台の「大奥」に出演することが決まったみたい
です。それに伴って、都内のスタジオで安達祐実と浅野ゆう子が
ポスター撮影をおこなったそう。

 


浅野ゆう子は、テレビシリーズのドラマ「大奥」からの続投で
“大奥総取締”瀧山役を演じます。

「役は怖くて嫌な女と言われていますから、生で大奥をご覧に
なった方に“大奥って怖いね”と思っていただければ」

浅野ゆう子はますます、怖くなるようです(笑)

ドラマ「大奥」では、仲間由紀恵が話題になりましたよね。
シリアスでもコミカルでもぜんぜんOKな演技に仲間由紀恵の
人気度かこれでさらに高まりました。


舞台「大奥」では、安達祐実が出演。
安達祐実は舞台でも着用する十二単(ひとえ)姿で登場し、
きれいな着物姿で「大奥」をアピールしていました。


安達祐実といえば、母親の安達有里。
石原真理子の例の映画に出演するんですよ。
これで女優デビューだって騒いでました。
そのあたりについて、安達祐実は語らなかったそうですが。


安達祐実と浅野ゆう子出演の舞台「大奥」は9月29日から
10月27日です。

PR
忍者ブログ [PR]