忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨乳アイドル堀井美月って知ってます?
身長148cmにしてIカップのグラビアアイドルなんです。
3月17日から公開される『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海の
プリンセスであります!』のイメージガールを務めている堀井美月。

 


この映画「ケロロ軍曹」のPRのためにシネマトゥデイ編集部に
現れたそうです。

堀井美月って誰?という方は・・・。
堀井美月の動画は<a href="http://www.youtube.com/watch?v=3ecgvvHoxQ0">こちら</a>。


「夏は暑くて大変だけど、冬は温かいんですよ!」
と巨乳を自慢した?堀井美月のコメントに、女性編集者たちからは
「いいなあ……」とため息がもれたのだとか。


この日、映画「ケロロ軍曹」のプロモーションのため約6社の編集部を
回ってきたという堀井美月は、ホルターネックの水着にシースルーの
ドレスを身に付けたちょっとセクシーなプリンセス・スタイルだった
ようです。

また、堀井美月は3月18日に、グッドウィルドームで行われる始球式も
おこなうそうで、今からバッティングセンターにある「ストラックアウト」
などのピッチングゲームで、練習をしているみたいです。


堀井美月がピッチングフォームをしただけで、水着から胸がポロリと
こぼれおちそうな巨乳具合。

小学5年生から、おっぱいがぐんぐん成長してきたという堀井美月。
「巨乳」の秘密について聞かれると、
「カップめんが大好きで、週に2回はソース焼きそばを食べるんです!」と
コメント。

え!?それで本当に大きくなるの!?(笑)


『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』は、
3月17日より池袋シネマサンシャインほかにて公開です。


 

PR
忍者ブログ [PR]