忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズのグループNEWSの小山慶一郎が初主演ミュージカルを
するそうです。NEWS・小山慶一郎が初主演するミュージカルは
「ハイスクール・ミュージカル」

 


3月12日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた「ハイスクール・
ミュージカル」の製作発表に出席したとのこと。


小山慶一郎が主演する「ハイスクール・ミュージカル」。
アメリカのディズニー・チャンネルの人気テレビ映画の舞台版
なのです。


「ハイスクール・ミュージカル」で小山慶一郎は主役の高校
バスケット部員を演じますが、それについて
「NEWSでは、いつもセンターの山ピー(山下智久)に頼ってるので。
主演のプレッシャーに勝てる男になりたい」と語っていたそうです。


NEWS・小山慶一郎は3月10日に明大文学部史学地理学科の
卒業が決まりました。これも単位がぎりぎりだったようですが・・・。


ちなみにこの「ハイスクール・ミュージカル」は小山慶一郎の
ほかに玉置成実らも出演するそう。


東京・青山劇場で6月12~28日上演されます。
大阪・NHKホールでは、7月5~8日。

小山慶一郎の初主演舞台は注目できそうですね(>▽<)

PR
忍者ブログ [PR]