忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの香取慎吾。彼女がいるとフライデーされましたが、
実際の彼女は実はSMAPの草なぎ剛!?

 


SMAPの香取慎吾には彼女がいる?とフライデーされて以来
噂されていますが・・・。

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が3月28日、東京・六本木ヒルズで
行われたドールムービー「ストリングス~愛と絆の旅路~」の
ジャパンプレミアに参加したそうです。


香取慎吾と草なぎ剛はこの映画で人形の声を担当しました。
舞台あいさつで香取慎吾が「オレ、愛してるかもしれない」と
草なぎ剛にいきなり愛の告白したそう。

そこから「愛と友情」「運命の糸」のテーマに沿ったトークを展開。
笑いに包まれたプレミアとなったそうです。

香取慎吾、彼女のことを聞かれたくなかったのでしょうか・・・。


主人公の声を演じた草なぎ剛は「今回、香取慎吾と戦うシーンが
あって、興奮して熱くなってやってます。そこも見どころだと思います。
共演の中谷美紀さんとはラブシーンもあって、僕もドキドキしながら
やりました」とコメントしていたそう。


これにたいして敵役の香取慎吾も「SMAPとのつながりはすごく
強いけど、その中でも草なぎ剛とのつながりが強い。僕の運命の
赤い糸は草なぎ剛。友情の時期もあったけど、ここまでくると
愛の運命の赤い糸。何度も切ろうとしたけど、切れない。
どこに行ってもついてくる」と草なぎ剛に愛を告白。


香取慎吾の彼女は草なぎ剛だった!?


また中谷美紀は「赤い糸かどうかわかりませんが、私の仕事には
必ず劇団ひとりの名前がある。3度共演して、次の仕事も」と
ぐちっていたみたいです。相当イヤなの??(笑)


劇団ひとりは「一度中谷美紀さんと噂になったこともある。
否定しません」と話していたそう。

しかし中谷美紀のほうは否定していました(笑)


この映画「ストリングス」は4月28日から順次公開だそうです。

PR
忍者ブログ [PR]