忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相武紗季といえば、山下智久との熱愛発覚ニュースが以前ありましたよね。。
山下智久と相武紗季との熱愛発覚があったときは驚きました。
とはいっても相武紗季、実はあまりモテないのだとか。

 


相武紗季は自分から積極的に告白していくタイプらしいんですが、
なんとその告白成功率0%!同じ人に3回告白して3回フラれたことも
あるらしいです。

もしかして相武紗季のその相手って山下智久!?(笑)


相武紗季と山下智久の熱愛の噂も嘘か本当かわかりませんよね~。
山下智久って相武紗季以外でもいろんな女優との熱愛の噂が
あります・・・。


相武紗季はそれでもがんばって今日まで、好きな男性ができる度に
告白し続けているようなんですが、今だに成功したことはないらしいです。


その理由は、可愛らしいイメージと実は男っぽい性格のギャップが
モテない理由のようで、相武紗季本人はどうやって女らしさを見せれば
いいのか悩んでいるみたいです。


相武紗季、山下智久にだけはもててたりして・・・。

PR
忍者ブログ [PR]