忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Wink」の元メンバーの相田翔子。
相田翔子に最近熱愛が発覚しましたよね。お相手は麻酔医師のAさん。
ちょっと坊ちゃん的な彼氏です。


相田翔子はフライデーで結婚を前提とした熱愛をしていることを
認めたそう。相田翔子の事務所も「いいお付き合いをさせてもらって
ます」と熱愛を認めています。

早ければついに相田翔子も年内に結婚するかもしれないみたいです。


フライデーでは「相田翔子 イケメン医師と完熟☆一泊愛」のタイトルで
2人のデート現場をリポートしています。

3月下旬、都内の飲食店で知人を交えてデート後、Aさんが相田翔子の
自宅マンションに1泊して帰っていく様子を報じています。


相田翔子とAさんとの熱愛は、昨年9月に女性誌がキャッチしました。
相田翔子は当時、友人グループの1人であると強調し、熱愛については
否定していました。


熱愛報道があって、その後に恋人関係に発展していったみたいです。
80年代後半から90年代前半にかけて「Wink」で大人気になった
相田翔子も30代後半となります。

相田翔子にも結婚が近づいてきてもおかしくないですね!

PR
忍者ブログ [PR]