忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊川怜が最近、ワコールのブラのCMでまた話題になってますよね。
菊川怜もブラのCMは初めてだったそうですが、これが意外と
女性から見てもハマってると思います。


そんな菊川怜が今度はドラマで医師役に初挑戦したそうです。

その菊川怜が白衣のナース姿を披露しているNHK土曜ドラマ
「病院のチカラ~星空ホスピタル~」の試写会が4月4日行われたそう。


これに菊川怜と共演の筧利夫が出席しました。
東大卒の菊川怜は「高校生の時『ブラックジャック』にあこがれて
お医者さんになりたいと思ってました」と念願の白衣姿に笑顔だっとか。


東大卒業の菊川怜なら医者になれそうな気がしますが。
かっこいいキャリアウーマン的なイメージがありますよね。


また菊川怜は地域医療の現場で働く医師たちの人間ドラマに、
「生きる、ということがいろんな角度から見えて、私自身も
向き合えることができた」とドラマをアピール。


菊川怜が白衣のナースを着るドラマは4月7日の午後9時から
スタートで全5回だそうです。

PR
忍者ブログ [PR]