忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOの国分太一がaikoとの破局を認めました。
もう国分太一もふっきれた様子だったようです。
4月3日、国分太一が司会を務めるNHK「ザ少年倶楽部
プレミアム」の取材会があってそこで話しが上がったみたいです。

 


国分太一はこの取材会で一部で報道された国分太一と歌手のaikoとの
破局について早速聞かれていたみたいです。


「報道された通りなので。時期?そこら辺の思い出は
いいんじゃないかな。お互い前向きだと思うんで」

国分太一とaikoってかなりお似合いなカップルだと思っていた
だけになんだか破局ってもったいないなぁ・・・。


ちなみにこの番組では、宝塚歌劇団の月組トップ瀬奈じゅんがゲストで
出演していたそうで、トークを繰り広げた国分太一は
「男から見てもかっこいい。背筋が伸びていて」と
感心していました。


でもいい別れ方したみたいでよかったですね。

PR
忍者ブログ [PR]