忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木宏と押切もえが新CMの発表会を4月2日行ったそうです。
玉木宏と押切もえが出演するこの新CMはエステティックサロンの
「ラ・パルレ」のCM。


玉木宏は今年1月熱愛している恋人の存在をばらしてしまいました。
玉木宏の熱愛相手は、上野樹里など色々噂がありますが、実際のところは
誰なのかはわかりません。


この日、この熱愛の反響の大きさもあって玉木宏は一転して
「僕の口からは何も言いません!」とだまっていたそうです。


それでも気になる恋愛観について聞かれると玉木宏は
「仕事と恋愛が相乗効果になればいい。おめでたい報告は今は
大事な仕事があるので」と肝心な部分は話してくれなかったようです。


一方の押切もえはこの日、CMでキャリアウーマンを演じた眼鏡姿も
披露してくれました。

眼鏡美人の押切もえちゃん。


「恋愛して仕事の励みになればいいのですが、今はなってないんです」
と照れ笑い。

う~ん、まさか玉木宏の熱愛相手って押切もえ??


玉木宏と押切もえの新CMは4月5日から放送されます。

PR
忍者ブログ [PR]