忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀梨和也と小泉今日子の熱愛がフライデーされてしばらく経ちます。
今度は亀梨和也の合コン現場がフライデーされました。
小泉今日子とは熱愛は?と心配されそうですが。

 


フライデーによると、亀梨和也は連れの男性、美女2人の計4人で
都内のしゃぶしゃぶ料理店で合コンしていたそう。
合計7時間に及ぶ合コンで泥酔していたそうですが、お持ち帰りは
していなかったそう。


一方で小泉今日子はこの日、19年ぶりにラジオ「オールナイトニッポン」に
生出演していました。不在のスキを見計らった亀梨和也の合コン。


とはいっても小泉今日子には別れるつもりなどないそう。
亀梨和也との熱愛が、小泉今日子にとって大きなプラスだからだそう。


「これまで、小泉今日子は自分に正直で自由奔放な生き方がファンから
支持されてきました。永瀬正敏と離婚して3年も経っているから誰と
交際しようが自由だし、新しい恋人が20歳年下のトップアイドルと
なれば、イメージだって悪くない。去年4月に交際が発覚したときも、
12月に“半同棲”を報じられたときも、“さすがキョンキョン”
というムードでした」

と、芸能記者からの話し。


亀梨和也が合コンしたというだけで今回も小泉今日子の名前が挙がりました。
特に小泉今日子にとってマイナスではないそうですよ。


亀梨和也と小泉今日子との熱愛が発覚してからの小泉今日子の露出も
やたら増えています。


昨年、小泉今日子は映画「雪に願うこと」で映画賞を受賞し、ヒット作
「涙そうそう」にも出演。ドラマ「セーラー服と機関銃」で3年ぶりの
連ドラ復帰も果たしました。


さらに小泉今日子は今年はすでに「ユメ十夜」「映画監督って何だ!」
「さくらん」と3本の映画に出演し、今後も「東京タワー」
「やじきた道中 てれすこ」「転々」の公開が控えています。
「グーグーだって猫である」に主演することも決まっているそうです。


もともと実力と存在感のある小泉今日子。


自分の好きなときにやりたい仕事をするスタイルを続けています。
それが最近、亀梨和也との熱愛をきっかけに仕事をしまくっています。
とはいえ、小泉今日子は必死に稼がなきゃいけないほど切羽詰まっては
いません。プライベートが充実したことで、仕事もヤル気になっている
のでは?という話しもあります。


小泉今日子と亀梨和也の熱愛の関係は今からどうなるのでしょうか??

PR
忍者ブログ [PR]