忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「蟲師」がついに3月24日に公開しましたね~。
この映画「蟲師」にはオダギリジョーや蒼井優が出演しています。
この映画は大友克洋監督が16年ぶりに実写作品を手がけた映画です。


映画「蟲師」は、アニメや漫画でもありますね。
結構ストーリー自体はおもしろいです。


オダギリジョーはこの映画「蟲師」の中で、不思議な生命体・
蟲(むし)を退治する蟲師を演じています。
舞台あいさつでは、共演した12歳の守山玲愛から
「大きくなったら結婚してください」と突然のプロポーズされたそう
です。


これにたいしてオダギリジョーは「彼女のお母さんとも話してるんで、
大きな障害はない。喜んで」と苦笑いで“承諾”したらしいです。
オダギリジョーがまさか守山玲愛と結婚!?
かわいらしいプロポーズですが・・・。


この舞台挨拶の日、蒼井優は花柄のワンピースで登場したそう。
蒼井優いわく「新しい日本映画ができた」と充実した表情でコメント
していたそうです。


蒼井優とオダギリジョーはどんな演技を見せてくれるのでしょうか。

PR
忍者ブログ [PR]