忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビアアイドルの夏帆や蒼井らスターダストプロモーション所属の
8人の女の子がつづった人気ブログ「スタ☆ログ」が一冊にまとまった
本が3月24日に発売されたそうです。

 


タイトルはムック「@me.(アット・ミー)」。
夏帆や葵といえば水着グラビア。


この本の発売を記念して都内の書店で握手会が行われたそうです。
さすがにこの日は夏帆も水着ではなかったですが・・・(笑)


このブログの本に出ているメンバーは夏帆のほか、大政絢、福永真梨佳、
寺本愛美、葵、志保、菅沼美帆、岡本杏里の8人。
全員、水着だったら売れていたかも??


夏帆は「ほかの雑誌じゃ言えないことをみんな話してます」と
話していて、本当に赤裸々トークが出ているそうですよ。


「今、彼氏がいるか」「キスの経験」など「小学6年生から
高校3年までの8人が、今のリアルな気持ちをしゃべってる」
と葵のコメント。


水着グラビアアイドル好きなら、このブログ本は注目ですね!
夏帆や葵のほかにも水着アイドルが勢ぞろいですよ!

PR
忍者ブログ [PR]