忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高岡早紀といえばドラマ「愛の流刑地」でのヌードシーン。
濡れ場を披露している高岡早紀に注目が集まりましたよね。
放送コードギリギリの過激なベッドシーンがそそられます。


高岡早紀は舞台「TOMMY」(東京3月12日~/大阪4月20日~)
にも出演中で、ここでも大胆に脚を広げて踊ったり、濃厚なキスや
ベッドシーンなどドラマ「愛ルケ」を彷彿させるエロイ演技に
挑戦しているようです。


高岡早紀が好調なのは仕事だけではなく、プライベートも好調みたいです。
魔性の女と知られている高岡早紀。

布袋寅泰との不倫がきっかけで保阪尚希と離婚した高岡早紀。
現在は9歳と6歳になる2人の息子を育てながら仕事をしているそう。


06年9月、高岡早紀は、中村獅童との密会現場を写真誌に
フライデーされました。あの当時、中村獅童は竹内結子との
離婚の危機が囁かれ始めていて、タイミングが最悪でした。


この密会で高岡早紀と中村獅童の関係は終わったと思われていましたが、
年明けに高岡早紀と中村獅童が東京・西麻布で仲良く談笑する姿が
再び目撃されたのだとか。


高岡早紀は「恋多き女優」「魔性の女」として有名ですが、次は
中村獅童が高岡早紀とくっつくのでしょうか??

PR
忍者ブログ [PR]