忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あびる優ってタレント覚えてますか??
最近、あびる優は結婚したいって周りに言ってるみたいです。
毒舌キャラで人気があったあびる優ですが、2年前に「窃盗」を
告白して芸能界でも大問題になって芸能活動を自粛していた
タレントです。

 


その後、あびる優は06年4月に本格復帰しようとしました。
同年8月に挑戦した「ロンドンハーツ」の“100キロマラソン”も
話題になりました。

しかし、このあびる優の復帰劇はここで終わってしまい、これ以上、
テレビからまた姿を消してしまいました。


あびる優はもともと毒舌キャラで人気があって、これを武器にして
いましたが、あの窃盗問題があってからは毒舌も自粛。ただの
タレントとなってしまって、終わってしまいました。


今後の仕事についてもあびる優自身悩んでいるそうですが、仕事に
嫌気がさしたせいか、結婚したいと周囲漏らし始めたそうです。


しかもあびる優が結婚したがっている相手は「NEWS」の山下智久。
06年9月、あびる優と山下智久が縁結びで有名な京都の「地主
神社」に参拝したり、10月上旬に沖縄旅行する様子が報じられました。
あびる優と山下智久が恋人同士なのは間違いない・・・??


しかし、芸能ライターによるとあびる優が山下智久と結婚できる可能性は
厳しいのだそう。

それもそうでしょう。ジャニーズが山下智久の結婚を許すはずがないから
です。あびる優の所属事務所も結婚を許すはずがありません。


さらに山下智久には今年に入って突然、堀北真希との熱愛情報が
出てきました。山下智久の彼女ってどっち??


しかし、結婚も出来ないあびる優はこれからどうするのでしょうか??

PR
忍者ブログ [PR]