忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマニュース
ドラマ「肩ごしの恋人」のニュース


ドラマ「肩ごしの恋人」というドラマが7月から始まります。
このドラマで注目する点は米倉涼子と高岡早紀が共演する点。

 


ドラマ「肩ごしの恋人」の原作は唯川恵氏の02年直木賞受賞作。
米倉涼子は恋愛にのめり込めない女を演じ、高岡早紀は
米倉涼子と対照的に恋愛にしか興味のない女を演じるそう。


米倉涼子と高岡早紀といえば市川海老蔵が元カレということが
思い出されますよね。


この市川海老蔵の元カノである米倉涼子と高岡早紀のキャスティング。
最初は、両方出演NGだろうといわれていたらしいです。

しかし実際は高岡早紀も米倉涼子も出演OKしました。
注目度優先で快諾したのでしょう。


米倉涼子と高岡早紀が好きになる男の設定。
演じるのは田辺誠一。田辺誠一は高岡早紀の元恋人で米倉涼子が
好きになる男というストーリーです。

しかも、なんと海老蔵ならぬエビが大嫌いという設定らしいです。


「原作では米倉涼子と田辺誠一は友人の結婚披露宴で知り合います。
2人の会話が始まるのが田辺が料理のエビをよけている時なんです。
TBSは徹底的にあざとく制作する方針だし、米倉も高岡も開き
直っていてノリノリみたいです」とマスコミ関係者からの話し。


米倉涼子と高岡早紀の共演は注目が集まりそうですね。
もうさすがに元カレというだけあって米倉涼子も高岡早紀も
吹っ切れているみたいですね。

友情出演で市川海老蔵が出てきたらさらにおもしろくなりそう
ですが・・・(笑)

PR
忍者ブログ [PR]