忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いタレントニュース
小梅太夫の結婚のニュース


お笑いタレントの小梅太夫が結婚したそうです。
19日、都内で小梅太夫は結婚報告会見を開きました。
小梅太夫の結婚相手は30歳の一般人の聖子さん。


この日、小梅太夫は似顔絵も公開し「はしのえみさんに
ソックリでかわいい。まじめなところにほれた」とデレデレ。
小梅太夫はできちゃった結婚で、来月に誕生する第1子は
検査の結果、男児と判明したそうです。


小梅太夫は今年2月1日に婚姻届を提出していたそう。
プロポーズは自宅でテレビを見ながら「ずっと一緒にチャンチャカ
チャンしてくれない?」と言ったのだとか。

聖子さんも「私もチャンチャカチャンするよ」と応えてくれた
らしく「まじめで、僕の言ったことを1つ1つ真剣に考えて
くれる。思いやりもある」とベタ褒め。


小梅太夫のできちゃった結婚。
出産予定日は7月12日で、「神様からの贈りもの。ありがたく
感謝している」と話していたそう。

検査の結果、男の子と判明しており「小梅太夫のようになりたい
と言ったら真っ先に反対する」と笑いを誘っていたそう。


またこの日、小梅太夫はさすがにいつもの甲高い裏声は封印。
「きょうは男として普通の声を出したい」と低い地声で会見に
臨んでいたみたいですよ。


「聖子」「赤井ちゃん(小梅太夫の本名)」と呼び合っている
そうで「最近は“なんでテレビに出ないの?”って怒られる」
と苦笑い。

また6月20日は、音楽ユニット「小梅太夫with High!
Cheese」の新曲「BLACK AND WHITE」の発売日。
「これが売れないと赤ちゃんにミルクをあげることができない」と
土下座してCDをPR。


◆小梅太夫 プロフィール
小梅太夫(こうめだゆう)
本名:赤井貴(あかい・たかし)
1972年(昭47)4月20日生まれ。
東京都出身。
95年から梅沢富美男劇団に所属。
97年にお笑いに転身し、00年から漫才コンビ「JUMP
2000」などで活動。
05年8月にソロで再デビュー。
176cm 67キロ O型。

PR
忍者ブログ [PR]