忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長澤まさみニュース
長澤まさみのドラマ視聴率低下のニュース


長澤まさみのドラマの視聴率が低下しているそうです。
長澤まさみは4月からスタートする木曜夜10時の連続ドラマに
主演することが内定しています。
しかし、最近は「長澤まさみじゃ数字が取れない」という声が
定着し始めてきました。

 


長澤まさみは、明石家さんまとの共演で話題になった昨年
10月クールのドラマ「ハタチの恋人」は平均視聴率8.1%と
ボロボロ。


また長澤まさみ出演の特別ドラマ「ガンジス河でバタフライ」も
前後編で平均7%前後と低調でした。

さらに長澤まさみ主演映画も2本連続で興収5億円程度とコケて
います。


「演技が単調で、どんな役を演じても彼女自身になってしまう。
舌足らずでブリッコっぽいしゃべり方も耳に障りますね。
これまでは“健康優良児キャラ”で乗り切れていましたが、
今後はそれ一本では厳しい」
と、放送評論家・松尾羊一氏からの話。


長澤まさみに対して、現場での評判もよくないみたいです。

マスコミ関係者の話によると「態度がデカくてスタッフに
あいさつもしない。マネジャーやスタイリストと口論の末に自分の
担当を外したり、撮影中に気に入らないことがあるとキレて
文句を言いまくることもある。所属事務所が“特別扱い”する
から、勘違いに拍車がかかるんです」という驚きの話も。


また、週刊誌が調査した「女性が嫌いな女性タレントランキング」
でも、長澤まさみは2位にランクインしています。
「ワガママそう」という意見があがっています。


ライバルの沢尻エリカは“失言”で評判を落としました。
長澤まさみも沢尻エリカほど悪いことはしていないのに、この
人気の急落ぶり・・・。

沢尻エリカよりも実はタチが悪いのかもしれません。
井上真央ともども、人気が落ちていくかもしれませんね~。


 

PR
忍者ブログ [PR]