忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優・俳優ニュース
松嶋奈々子と反町隆史のニュース


松嶋奈々子が4月にもドラマで仕事に復帰するそうです。
松嶋奈々子といえば、夫の反町隆史との関係も気になります。


松嶋奈々子は昨秋に二女を出産して現在は休養中です。
当面は子育てに専念し、仕事はCMに絞るとみられていました。


しかし、夫の反町隆史が、映画でもドラマでも不調のため、
松嶋奈々子は仕事の早期復帰を決めたみたいです。


とはいっても、松嶋奈々子の復帰がスンナリいったとは言い
難いです。ネックは高額なギャラ。松嶋奈々子のドラマの1話
あたりの出演料は400万円、CMは1本6000万円以上
といわれています。


「このギャラは仲間由紀恵に匹敵するトップ女優クラスです。
でも、松嶋奈々子は昨年公開の主演映画「眉山」の興収が
12億円で、ヒットといえるか微妙なラインにとどまりました。

その結果、かつてほど人気があるかどうか分からなくなって
きている。「ギャラが高すぎる」と松嶋を敬遠するテレビ局も
あるそうです。4月のドラマ出演にあたって、松嶋サイドはある
程度のギャラの値下げを受け入れたのではないか」

というマスコミ関係者からの話もあります。


松嶋奈々子は昨年6社のCMに出演していました。
しかし、先日、任天堂との契約が終了し、CM契約は3社に
減ってしまいました。


以前のように本数を増やすには、ギャラを減らすしかなさそう
ですね~。

松嶋奈々子と反町隆史はこのピンチを乗り越えられるでしょうか?

PR
忍者ブログ [PR]