忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
若槻千夏の芸能界復帰のニュース


若槻千夏は昨年末、自身のブログ上で突如、芸能界休業宣言(?)
をしたのは記憶に新しいです。若槻千夏の芸能界復帰も期待
されていますよね。この話題を取り上げたテレビ朝日の
ワイドショーに1本の抗議の電話が入ったそうです。

 


「若槻千夏の件だけど、悪いけどやらないで(放送しないで)
くれる? 実は、うちのトップ物件なんですよ」
こう電話した電話の主は、某大手プロダクション関係者。


どうも若槻千夏は既に芸能界復帰のための準備が整っている
みたいです。


若槻千夏は将来、古着ショップを開店するのが夢だそうで、
その勉強のためアメリカへ旅立ったということになっています。
ちなみに一部では、こうした海外志向になったのは、仲のいい
沢尻エリカから影響を受けたためとの見方もあるそうです。


芸能プロ関係者によると、実際は、ギャラの件で若槻千夏と
事務所がもめたのだとか。それで、古着の勉強のため渡米する
という名目にしたようです。


若槻千夏は帰国後、芸能界復帰させるらしいですが、
その受け入れ先事務所も既に決まっているみたいです。


ちなみに若槻千夏は、ビジネスを手がけながらタレント活動を
する神田うののような生き方に憧れているそう。

そんな若槻千夏の希望をかなえてくれる受け入れ先のプロダク
ションが既に決まっている様子。
どこのプロダクションかは今はまだ公表されていません。


テレビ関係者によると
「抗議電話を受けたテレ朝も、相当ビビったそうですよ。
だって、若槻千夏の休業騒動をフツーに取り上げただけです
からね。担当者は後日、同プロにお詫びに出向いたそうですよ」
とコメント。


テレビ朝日も誤報をしたわけでもなければ、悪意をもった放送を
したわけでもないのに、ここまでそのプロダクションに気を使う
必要があるのでしょうか??

確かに有名モデル・タレントを多く抱えるプロダクションだけに
「おたくの局にはどんな番組だろうが誰も出さない」と言われて
しまえば、ワイドショーだけの問題ではすまなくなります。

そのあたりにも配慮したのでは?と言われています。
実際にこんなことは言わなくても、テレビ局は過剰反応を
起こすものです。

テレビ局によくある自主規制というものです(笑)


若槻千夏の芸能界復帰が楽しみですね。

PR
忍者ブログ [PR]