忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
神田うのと西村拓郎の結婚・入籍のニュース


神田うのと西村拓郎社長は8日に壮大な結婚式を挙げました。
その二人が13日に入籍しました。
西村拓郎は大手パチンコチェーングループの社長です。

 


ホームページでも神田うのは、「晴れて正式な『夫婦』となり、
本名が『西村うの』となりました事をご報告申し上げます」と
入籍を報告。


神田うのの妊娠はまだまだ先のようですが。
神田うのが妊娠・出産となったらまた盛り上がりそうですよね。


区役所に行った後は、西村家の墓参りをし「少しずつですが
結婚の実感が出てきたと同時に家族が増えたという喜びを感じ
ます」と話す神田うの。


「これからも『神田うの業』を精いっぱい続けて参りますので、
皆様からの変わらぬ応援を頂戴できれば光栄です」とつづって
います。


本名が西村うのとなり、「神田うの」が芸名になりました。
西村拓郎社長との結婚生活どうなるのでしょうか??

次は神田うのの妊娠や出産が楽しみですね~。


 

PR
忍者ブログ [PR]