忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュース
新山千春の娘・「小春」デビューのニュース


新山千春の娘が、「小春」の芸名で芸能界デビューすることに
なったそうです。まだこの小春ちゃんは1歳。

 


小春ちゃんの初仕事は新山千春とツーショットで、新生児を持つ
母親用月刊誌「Baby―mo(ベビモ)」の表紙モデル。

小春ちゃんは今後はCMなどにも積極的に出演する予定で、
新山千春は「親子役でドラマに出たい」とやる気だそう。


初仕事の撮影は7月26日に都内スタジオで行われました。
新山千春は小春がぐずるのではと心配されていましたが、
スタジオに到着すると、室内のカメラや照明に興味津々だった
ことに安心したそう。


新山千春いわく「私がメークしている間は昼寝してくれて、
撮影が始まったら元気いっぱい。すべてスムーズに進みました。
タレントの素質があるのかしら」と、早速のろけ。

撮影スタッフも、カメラを前にしても全く泣かない小春に驚いて
いたみたいです。


新山千春の長女・小春はこのほど、新山千春が所属する芸能
事務所ホリプロの「リトルスター」部門に登録。

新生児から4歳未満の子供が所属する部門で、映画やテレビ
ドラマ、CMなどに出演させていく方針だそう。


新山千春はオムツのCMなど、母娘で出演できる仕事に積極的に
挑戦していく考えなんだとか。

最終的な夢について、新山千春は「私が母親役、小春が娘役で
ドラマに出演したい。一緒にお芝居ができたら本当に幸せです」
と、ドラマ共演を夢見ているそう。


小春は昨年7月12日、新山千春と当時巨人(現西武)の黒田
哲史内野手の第1子として誕生しました。

10月に黒田が巨人から戦力外通告を受けるなど一家の逆境時
には、ムードメーカーとして家庭を明るくした小春ちゃん。


同誌には新山千春のインタビューも掲載しているそう。
「虐待や赤ちゃんポストなど悲しいニュースが多い中、心から大切に
思える子に出会えた意味などを伝えられれば」といった話も。


西日本では14日、東日本では15日に発売されます。
新山千春と小春ちゃんのツーショットは楽しみですね~。


 

PR
忍者ブログ [PR]