忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アニメニュースから
「黒執事II」の追加キャスト決定!
 
 
「黒執事II」が7月からスタートしますよね。
しかし、今回の第2期は、第1期とは別モノとなるようで、
なかなか全貌が見えてきていません。
 
 

 キャストもいまだにアロイス・トランシー役の水樹奈々さんと
クロード・フォースタス役の櫻井孝宏さんしか発表されていません。
 
 
かなり謎に包まれた今回の「黒執事II」ですが、
それだけに注目が集まっているようです。
 
 
ようやく最近、追加キャストの1人が判明しました。
ハンナ・アナフェローズ役がなんと平野綾さんだそう。
 
超人気の声優No.1なだけに期待がかかりますね!
ハンナ・アナフェローズはトランシー家に仕える唯一のメイドで、
物静かで常に憂いの表情を浮かべている異国情緒を感じさせる
美女という設定のキャラ。
 
 
とはいえ、出典元は明らかでありませんが、本日は「TVアニメーション
『黒執事II』 Black Tabloid」の発売日。
 
第II期の真相に迫る訳ありのタブロイドで、作品関係者からの
タレこみ情報も掲載ということなので、そこで追加キャストが
発表されているのかもしれません。
 
 
「黒執事II」が始まるまでに、要チェックですね!


 
PR
忍者ブログ [PR]