忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの木村拓哉が主演する映画「HERO」に松本幸四郎が
最大のライバルとして出演することが決まったそう。
この映画「HERO」の出演することになった松本幸四郎が
本格的に映画出演するのは10年ぶりだそうです。

 


また映画「HERO」にタモリの出演も決定したそうで、
木村拓哉を始め、豪華キャストがそろいました。


映画「HERO」の中で松本幸四郎が演じるのは、刑事裁判での
無罪獲得数日本一を誇る冷静沈着な弁護士・蒲生一臣。

映画「HERO」で木村拓哉演じる主人公の検事・久利生公平の前に
立ちはだかる「HERO」史上最強の敵だそうです。


映画出演は、今回と同じく松たか子と父娘共演した98年の「四月物語」
以来となります。

松本幸四郎は映画「HERO」について「久しぶりでワクワク
している」と意気込んでいるそうです。

木村拓哉との共演について松本幸四郎は「ドラマや映画で仕事を一緒に
するのは初めて。非常に楽しみ」と期待しているみたいです。


またこの映画「HERO」にタモリの出演も決定しました。
タモリは「世にも奇妙な物語 映画の特別編」以来7年ぶりとなります。
ちなみに役名は本名と同じ森田一義で、事件に裏で絡む大物政治家を演じる
ようです。


さらに昨夏放送されたスペシャル版「HERO」に登場した中井貴一と
綾瀬はるか、国仲涼子、香川照之、岸部一徳の出演も決まりました。


木村拓哉主演の映画「HERO」は9月8日公開です。
木村拓哉と松たか子の絡みが今から楽しみですね。


 

PR
忍者ブログ [PR]