忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内田有紀に熱愛が発覚したそうです。内田有紀は吉岡秀隆と
離婚して1年半経ちます。
そろそろ内田有紀に熱愛が出てもおかしくないですよね。


内田有紀の熱愛の相手はお笑い芸人の千原ジュニア。
漫才コンビ「千原兄弟」の弟で、「人志松本のすべらない話」などに
出演している今話題の人気芸人です。


内田有紀と千原ジュニアの熱愛はドラマの共演がきっかけだったそう。
千原ジュニアの誕生パーティーに内田有紀が出席したり、
一緒にダイニングバーで食事をする場面が報じられています。


内田有紀は前夫の吉岡秀隆と離婚して1年半近く経っているだけに、
めでたい話ですよね。


千原ジュニアは今、旬の注目株の芸人だし、著書『14歳』も
人気が高いです。


また内田有紀は4月18日スタートのドラマ「バンビ~ノ!」に
出演します。内田有紀はドラマのほかにも映画「クワイエット
ルームにようこそ」の公開も控えています。


内田有紀と千原ジュニアの熱愛の行方も気になりますね。

PR
忍者ブログ [PR]