忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊田曜子ってグラビアアイドルって知ってます?
熊田曜子は最近また名前が出るようになってきて、ネットでは、
熊田曜子のエロ画像や、写真集や、ヌードなども結構出回るように
なりました。
なぜ、今熊田曜子がこんなに売れているのでしょうか??

 


熊田曜子が4月12日パーソナリティーを務めるラジオ番組の
収録イベントで、バスガイドのセクシーコスプレにも挑戦。

4月7日には熊田曜子はセクシーなピンクのワンピースで
「プレミアDVD―BOX」の発売記念イベントにも登場しました。

先月も熊田曜子はプロ野球オープン戦の阪神―楽天戦で始球式を
務めたり、オフィシャルトレカ「Because of you」にも
参加しました。


去年の7月あたり、熊田曜子はとばっちりばかり受けていました。

「くまぇり」こと平田恵里香被告の事件や、同年8月には熊田曜子が
イメージキャラクターを務めている消費者金融「アコム」が
貸金業規制法違反の疑いで金融庁から立ち入り検査を受けたり・・・。


これで、熊田曜子が出演していたアコムのテレビCMがなくなって
しまいました。


熊田曜子はこれらは何も関係ないのに、イメージがダウンしてしまいました。
たまたまとはいえ、熊田曜子には災難ですよね。


現在、熊田曜子は「アッコにおまかせ!」「ロンドンハーツ」に
準レギュラー出演していますが、完全なレギュラーはありません。


これからセクシーな熊田曜子がまた見れるようになってくるといいですね。

PR
忍者ブログ [PR]