忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[152] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ニュース
映画「東京タワー」のニュース。


リリー・フランキー原作の映画「東京タワー オカンとボクと、
時々、オトン」が4月14日に全国公開されました。
この映画「東京タワー」ではオダギリジョーが主演しています。

 


ドラマ「東京タワー」は大泉洋・田中裕子のコンビでスペシャル
ドラマになりました。このドラマ「東京タワー」で大泉洋は
全国的に有名になりました。

大泉洋はドラマ「東京タワー」ではかなりいいキャラでした。


またドラマ「東京タワー」は速水もこみち・倍賞美津子の
コンビで今年1月の連続ドラマにもなりました。

しかし、ドラマ「東京タワー」はどちらも視聴率は低く、
それだけに映画「東京タワー」も期待はされていませんでした。


映画関係者からは「前売り券の売れ行きが好調で、配給の
松竹の興収目標は30億円です。現段階では最終見込みで
20億円程度は確保したといわれている。まあまあです」
と言われています。


映画「東京タワー」ではオダギリジョーと樹木希林がコンビ。
オダギリジョーの恋人役は松たか子が演じています。

オダギリジョーは原作者のリリー・フランキーの雰囲気が
似ていることや、樹木がしみじみとしたオカンを演じている
ことが絶賛され、ドラマよりも映画「東京タワー」の方が
評価は高いみたいです。


映画「東京タワー」は売上は今から伸びてくるでしょうか??

PR
忍者ブログ [PR]