忍者ブログ
あなたは話題にとり残されていませんか?最新ドラマに映画に歌、周りに取り残されずに知っておきましょう!
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
[153] [152] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優ニュース
上野樹里のCDデビューのニュース。


上野樹里は昨年秋のドラマ「のだめカンタービレ」で主人公の
野田恵を演じて玉木宏とも熱愛の噂が立ちました。
上野樹里が一方的に玉木宏を好きだっただけみたいですが(笑)

 


そんな上野樹里、現在はドラマ「冗談(じょうだん)じゃない」で
今度は織田裕二とこれも熱愛の噂になっていますよね。


今回は、玉木宏と話題になった上野樹里のドラマ「のだめカンタービレ」の
ニュース。上野樹里が演じた野田恵として話題になった
『おなら体操』が遂にCDとなるみたいです。


ドラマ「のだめカンタービレ」で話題になってリリースを待ち望む
ファンの声が殺到していました。上野樹里のCDはネット上でも
多くの要望があってそれに応える形で今回の発売になったようです。


このCD「おなら体操」で上野樹里はボーカル初収録。
レコーディングスタジオでも野田恵に入り込んで録音し、
細やかな歌詞にそった演出を自ら歌に込め、躍動感あふれる
親しみやすいトラックに仕上がっているようです。


しかもこの上野樹里のCDにある特典の振付DVDは、ドラマ制作
スタッフが演出・制作しています。振付は人気ダンスユニット、
電撃チョモランマ隊のQ-TAROが担当しているそう。


上野樹里 CDシングル『おなら体操』
※リリース日未定

[CD+DVD]
1,575円
CD収録曲:
01.おなら体操
02.恋のGカップ
03.プリごろ太のテーマ(プリごろ太マーチ)
04.おなら体操(Inst.)
05.恋のGカップ(Inst.)


 

PR
忍者ブログ [PR]